IR information
IR情報
IR information

経営方針(中期経営計画)

For Growth and 2020:中期3ヶ年経営計画(2017.04-2020.03)

基本コンセプト

 聖域なき改革による運営体制の見直しを行い、人材育成と抜擢起用等による活力とモチベーションの高い職場を作り、新たな成長ステージを実現すべく企業基盤の構築を図る。

公称:グロース-2020 (2020年に向けた成長)

目標

  • 連結売上高100億円の達成
  • 高収益構造の確立と上場市場変更を見据えた企業基盤の構築

成長戦略

  • 国内事業:外食市場及び中食市場向け業務用調味料市場の更なる開拓、拡販
  • 海外事業:外食市場(主にラーメンスープ)中心に販路確立及び経営管理体制の強化

当社グループの強みを活かした目指す将来像

 調味料の多品種小ロット短納期生産を特長とし提案力と技術に裏付けされた開発力により高収益で国内と海外で実績を上げ続けるグローバル企業

~経過報告~

グロース-2020:初年度(2017.04月~2018.03月)の結果について

 国内事業においては、依然として売上高が前期比7.7%増と引続き好調な流れを継続しております。
 また、海外事業においては、通年稼働2年目で6億円超の売上を計上し計画どおりに進捗しており、再来期の単年度黒字化へ向けて足掛かりを築くことが出来ております。
 残り2年で国内事業の更なる発展、海外事業の単年度黒字化を実現し、真のグローバル企業を目指した取組みを進めてまいります。